モニター体験者&生徒さんの声

初心者からスタートした方

50代男性/初心者の方

  • Q.入会のきっかけは?
  • A.チラシ(よみうり掲載記事)をみて。
  • Q.全体的に、講座を受講してみていかがですか?
  • A. とてもよい
  • Q.授業は満足できる内容でしたか?
  • A.とてもよかった
  • Q.講師の説明はわかりやすかったですか?
  • A. とてもよかった
  • Q.受講料金の印象は?
  • A.ふつう
  • Q.このような講座があったらいいなと思うものはありますか?
  • A.緊急お助け講座?こんなのが欲しいですね、一度やったけれどいざ使おうと思ったらうまくいかない、こんなことが出てくると思います。今でもしょっちゅうですが。
  • Q.サイバーE(インターネット双方向授業)を体験した感想、そのほか、ご意見がありましたら、ご自由にお書きください。
  • A.自宅で好きな時間に受講できて本当に助かりました。マンツーマンは中身が濃いように思われます。集中できて効果大と思います。お料理、事件、身の上話?等々、教養を高めつつ、ストレスも開放出来て体にもよい。 まさに一石二鳥とは、この授業のことです。

個人事業主の方です。始めは必要ないと思っていたExcelも今では お仕事に大いに役立てていただいてます。
常に色々なことに関心をもっていらっしゃるので、私もとても勉強になります。今後も一緒に青色申告など、更に事業に役立つことなどお手伝いさせていただきたいと思います。

PCを普段使っている方にも

30代女性/パソコン歴5年の方

  • Q:今回参加してみようと思ったきっかけは?
  • A:友達に教えてもらった
  • Q:全体的にどうでしたか?
  • A:とてもよかった
  • Q:サイバーeを使っての授業の満足度は?
  • A:手取り足取りできそうでよかった
  • Q:講師の説明は?
  • A:とてもよかった
  • Q:今回の体験で、オンライン授業で勉強してみたいと感じましたか?
  • A:ぜひしてみたい
  • その他感想
  • 先生の顔も見えて、声も普段はなしをするような感覚で会話ができたので、安心してレッスンが受けられました。 わからないところは先生に画面を操作してもらえたので、とてもわかりやすかったです。 これなら楽しく、また、わかりやすく教えていただけると思いました。
inserted by FC2 system